妥協って前向きな言葉だ

Tだ

 

彼女とライオンキングを見にいったりして思うわけさ

俺はこの人のこと好きなのかなって

アルバムの元カノ達を見返して思うわけさ

この人たちのこと好きだったかなって

まあ好きだけど 好きだったけど

この世に1人の運命の人に会ってみたいって

心のどこかで思ってる

 

日々を過ごしていく中で

こんなことしてていいのかなって

ふとそんな気持ちに襲われる

本当はもっとやりたいことがあるんじゃないかって

心のどこかで思ってる

 

でもきっと

きっと今を愛することが

日々をきらめかせてくれるんだ

今を愛することだけが

この心を解放してくれるんだ

 

なんだか失礼な歌が出来てしまった気がするが

これは前向きな歌なんだと

そう胸を張って言わせてもらう

 

君が好きかもわからないけど

とりあえず愛を謳うよ

 

こんなもんだって 心の中の僕が言う

そんなもんだって 世間が物語っている

運命の出会いも 感動のストーリーも

君じゃなきゃダメなわけも

作り話の中にしか存在しないの

君が好きかもわからないけど

とりあえず愛を謳うよ

ホントの気持ちも見つからないけど

愛してみせるから

妥協で生きてもいい?

 

こんなもんだって 心の中の君が言う

そんなもんだって 世界が物語っている

運命の赤い糸も 絶対の約束も

僕じゃなきゃダメなわけも

違う世界でそこにしか存在しないの

君が好きかもわからないけど

とりあえず恋でいいかな?

ホントの気持ちはわからないけど

愛してくれるかな

妥協で生きてもいい

 

たまには前向きな歌も歌いたいよ

明日がきっと 今日より晴れるように

妥協でも前向きに進んで行けたら

明日はきっと 今日より晴れるから

 

運命の出会いも 感動のストーリーも

2人じゃなきゃダメなわけも

こんな僕らの世界には存在しないの

君が好きかもわからないけど

とりあえず愛を謳うよ

ホントの気持ちも見つからないけど

愛してみせるから

妥協で生きればいい