君が隣にいない冬

Tだ

 

朝目が覚めても外に出るのが嫌になる

今年もそんな季節が来た

 

寒い

 

俺の隣には誰もいなくて

ベッドで一人震えている 

 

今でも君が忘れられないよ

 

君のいない左側に 僕の左の胸が痛むよ

 

降り出した11月の雪 アスファルトを少し濡らす

見上げた11月の空 僕の頬を少し濡らす

僕の心にも雪が降ってるよ 僕の隣にさ雪が積もってくよ

11月ってこんなにも こんなにも寒かったっけ

 

君のいない左側に 僕の左の胸が痛むよ

君のいない左側に 僕の体が震えてるよ

ああ 会いたい 会いたいよ

そばで優しさを感じてたいよ

ああ 会いたい 会いたいよ

君の右手を握っていたいよ

 

 

僕の心にも雪が舞っているよ 僕の隣にさ君を待っているよ

11月ってこんなにも こんなにも寂しかったっけ

 

君のいない左側に 僕の左の胸が叫ぶよ

君のいない左側に 僕の心が震えてるよ

ああ 会いたい 会いたいよ

そばで温もりを感じてたいよ

ああ 会いたい 会いたいよ

僕の左手で握ってたいよ

 

君と過ごしたあの日々に 僕の全てが震えてるよ

君のいないこの日々に 僕の全てが震えてるよ

ああ 会いたい 会いたいよ

君の全てを感じてたいよ

ああ 会いたい 会いたいよ

僕の両腕で抱きしめてたいよ

僕の全てで愛していたいよ

 

君のいない左側に 僕の左の胸が痛むよ