諦めたい気持ちと本当と

Tだ

 

なにもかもを投げ出したくて

全てを諦めて楽になりたくて

迷いと後悔と絶望に飲み込まれそうになるけれど

終わりを望む言葉を吐いてしまうけれど

 

きっと心の底では輝く明日を欲している

だから

俺はまだ諦めるわけにはいかない

 

 

For you for a while 叶えたいものがある

きっと 空へ

 

後悔の海の中で 諦めを抱いて進む

後悔の雲の下を 無気力なままで進む

明日の空はきっとここから繋ぐ

明日の君がきっと今日より笑う

そんな希望が少し 胸の奥にあるから

本当は終わらないよ 本当に諦めはしないよ

For you for a while  叶えたいものがある

君とともに 熱く

I'll follow you  叶えたいその言葉を抱いて

今日も繋いでいけたら

明日は変わるかな 晴れるかな All with you

 

 

絶望の深い沼を溺れそうなまま進む

迷いの深い森を息をつめたまま進む

明日の空はきっと今日より晴れて 僕と

明日の君がきっと今日より笑う

そんな夢の景色が僕の中にあるから

本当は終われないよ

本当に諦めはしないよ

For you for a while  奏でたい音がある

君とともに 高く

I'll follow you  掲げたその言葉を信じ

今日も進んでいけたら

明日は続くかな 煌めくかな A whole with you

 

真実はいつだって 僕が知ってる

目をそらすのは 簡単だけど

素直になれば 良くなるかもね

今日がその日になればいい

今日をその日にすればいい