Go for the next !!

Tだ

またしても在宅の話で悪いが

こうも続くと気が滅入ってしまうな
   

しかしただ無駄に過ぎていく時間はもったいなくて仕方がない

こんな何もできない日々でも少しずつ前に進んでいきたいと思った

(Mのハンターランクは毎日上がっているし)
  
  

昨日の自分より少しだけでも成長した自分であれますようにと

そんな願いを込めてまた曲を作った

成長の証として今回は曲のコードも載せる
  

  


必ず超えていくからって  昨日の僕が言ってたよ
C F   G    E7            Am     C F     G 

必ず超えていくからって  今日の僕も胸を張って言うよ
C/E F             G        E                 Am   C         F         G    C

 

吹雪が僕らの視界を奪う
Am        F         G         C

嵐が僕らの行く手を阻む
Am       F         G            C

どんな困難も乗り越えていけって
Am        F         G     Gsus4             C      F     G

吹雪が僕らの力を奪う
C         F         G     Am

嵐が僕らの心を乱す
C     F          G    E

でも

どんな困難も乗り越えていくって
C         F         G      Gsus4            C     F     G

悲しみにくれる空も 
F  C             Am      C

絶望に沈む海も
F  Am    FM7    C

怒りに震える大地さえも
F     C      Dm7  C            G

全部
F   G

 

必ず超えていくからって  昨日の僕が言ってたように
C/E F            G          E7            Am      C F            G

必ず超えていくからって  明日の僕も胸を張って言えるように
C  F            G          E             Am      C         F                    G

必ず超えていくからって  今日の僕は少しだけ先へ
C/E  F            G          E               Am     C F           G  C      F      G     C