答えを探し続ける日々だ

Tだ

 落ち込むことがあったので曲を書いた
メロディもあるんだが
トロンボーンが手元にないから音源はまた今度だ
詞を以下に示す

 

孤独に怯えて 夜に涙をこぼしている

 

死にたい日々に辟易する 理由なんて色々あって

瞬間的に楽しかろうと またすぐに支配される

死にたい思いは負けないが 死にに走る勇気はない

もう若くない もう子供じゃない

いつの間にか過ぎ去ってしまった日々よ

追われながら生きていく 焦りながら生きている

わからないままで答えを探している

死ねない理由を この世に生まれた意味を 

 

夢なんてものはとうの昔に どこか遠くに行ってしまったよ

でも心の底ではいつも 何かを望んでいるんだ

人から愛されたくて 人に認められたくて

もう戻れない もう辿り着けない

いつの間にか見失ってしまった今を

庇いながら生きている 叶えながら生きていく

わからないなりに答えを探していく

生きた証を この世に刻みたい想いを

 

でも気づいている もうわかっている

死ぬまで考えていたって 答えは見つかりやしない 

それでも例えば頭を からっぽにしてしまうよりは きっと

きっと ずっと 価値があるだろう

 

いつの間にか決められてしまった未来を

描きながら生きていこう 迷いながら生きていこう

わからないなりの答えを遺していく

朽ちゆく体で 静かに燃える魂で

この世に刻みたい想いを その意味を