普通だよな?

Tだ

詩だ

1番需要が無いのは自覚しているが
詩は心の叫びだから載せる
感想くれたら嬉しい

さて

普通って難しいけど
多分 意外と幅を持ってるんだと思う
みんな普通じゃなくて

でもきっと 普通なんだ

 

心を締め付けるシナリオが現実に重なるよ

悲しいと思うことさえ自分を愛していた

涙を流して 想いを馳せて

普通じゃないことに どこかで酔いしれる

哀れな僕を見つけて欲しい

やる気はそんなにないけど

やりたいことは溢れてるの

Feeling good night Feeling goodbye

なれる気なんてしないけど

なりたいものが溢れてるよ

言い訳ばかりの僕を許して欲しい

it's so my heart it's so my feel

 

怒りを抱いて 悲しみに耐えて

普通じゃないことをどこかで誇る僕に

特別な何かを見出して欲しい

やる気はどこにもないけど

やりたいことは溢れてるの

Feeling good night Feeling goodbye

そんな暇はないけれど

なりたいものが溢れてるよ

言い訳ばかりの僕を愛して?

 

こんなに世界を憎んでる癖に

欲しいものが溢れてる

諦めてると言いながら

嫉妬の炎を燃やしてる

なんか凄い人が現れて

僕を連れて行ってくれる日を

今も待ってる

 

思っていたよりも普通に普通でさ

そんな僕でも続いてくからさ

やる気はそんなにないけど

今日も普通に生きていくからさ

Feeling good night Feeling goodbye

なれる気なんてしないけど

いつかの未来に憧れてさ

言い訳と共に前に進んでいこう

it's so my heart it's so my feel

P.S. 精神科だけはやめとけ これはがち