終わる世界の夢を見た

Tだ

昨日 恋焦がれ愛していた人に別れを告げられた
全身から力が抜けてしまったのでまた曲を作った

夢の中では太陽が燃え尽きそうで 愛した人と二人きりだった
死が近づいて悲しいのに 君を愛していることがたまらなく嬉しかった

恋人がいないだけじゃなく相変わらずトロンボーンも無いので音源はまたいつかだ
詩を以下に示す

 

終わりの世界で君を見つけた

モノクロだった世界に 君が色をくれたんだ

迷い込んだ世界で 君が道をくれた

何を信じていいのかもわからずに

何を描いていいのかもわからずに

何を持って進めばいい?生きればいい?

世界が壊れそうなこんな時も

僕が君を 連れ出してあげるから

世界を守りたいと君が言うならば

世界も君も 救い出して見せるだろう

「この手をとって」 その手を取って

走り出すよ 見たことのない未来へ

 

闇に覆われた世界で 君と僕出会えたんだ

意味なんてない世界で 君に出会えたんだ

誰を信じていいのかもわからずに

誰と描いていいのかもわからずに

誰に出会って進めばいい?生きればいい?

世界が終わりそうなこんな夜も

僕は君と ただ君と過ごしたいよ

世界を守り抜いて君が笑うなら

世界も僕も 終わるわけにいかないだろう

「この日をきっと」 その目をずっと

忘れないよ まだ知らない世界で

 

愛を伝えておくから 愛を返して欲しいよ

きっと続いているはずの 僕のいない世界でも

君の愛が僕のことを 繋ぎとめてくれるから

そう信じているから

 

世界が壊れ切ったその後も

僕は君を

 

世界が壊れそうなこんな時も

僕が君を連れ出してあげるから

世界を守りたいと君が言うならば

世界も君も救い出して見せるだろう

「この手をとって」 その手をとって

走り出すよ 見たことのない未来へ

まだ知らない世界へ

はじまる世界で君と見つけたい