意味は俺が決める

Tだ

 

25にもなると

聞こえてくる すごい人 の話題に年下が多く含まれるようになる

むしろ大半がそうかもしれない

 

才能を伸ばし 一芸を磨き

輝かせ 羽ばたかせ

 

彼らはすごい

すごい人は すごい

 

 

彼らに比べ俺はなんだろう

 

例えばこの詩を書いていることもそうだ

きっとそこに 意味や価値なんかありはしないのだろう

 

いつだって俺がやる必要はなくて

俺じゃない誰かがやったほうが上手くいく

 

 

なんて

当たり前だな

 

 

真実なんてどうでもいいでしょう?

みんなが自分の信じたいものを信じてる

何が正解かなんてわからないけど

答えは出ないままで わかんないままでいくよ

 

 

結局私には なんの取り柄もない

そんなことばかり 頭の中にある

でも私は私を譲らない 他の誰にも奪わせない

違う できるかどうかじゃないんだよ

自分がやりたいかどうかだけなんだよ

 

真実なんてどうでもいいでしょう

私が自分の信じたいものを信じてる!

それが正解かなんてわからないけど

答えは出ないままで わかんないままでいいよ

 

 

人と比べたら 少し泣きたくなる

才能無いんだよ 心が折れそうになる

でも私の居場所はここだから 他のどこにも行かないから

違う 正しいかどうかじゃないんだよ

自分の心が決めるだけなんだよ

 

真実なんてどうでもいいでしょう

私が自分の信じたい道を信じてる!

それは正解じゃないなんて思われるかな?

でも答えが出なくたって わかんなくたっていいの

 

 

Say ah, say yes 止まらない想いを

彼方の空に 叫び続けよう

Say ah, say yes 変わらない願いを

遥かな空の先に 描き続けよう

 

 

そう私は私を譲らない 他の誰にも決めさせない

そうさ 意味あるかどうかじゃないんだよ

自分が楽しいかどうかだけなんだよ

 

真実なんてどうでもいいでしょう

私が自分の信じたいものを信じてる!

それが正解かなんてわからないけど

答えは出ないままで わかんないままでいくよ

 

 

Say ah, say yes 決めた夢を

あなたのそばで 叶え続けよう