令和2回目の更新

Kくんが更新していたので私も更新。

社会人になったMです。

 

研究室で過ごした3年間は長くつらいものでしたが最終的には充実した時間だったなと感じています。

あえて多くを語ることはしませんが後輩たちも乗り切ってくれると信じています。

 

さて、社会人になってからの生活ですが未だ研修期間なので業務について語ることはしません。就職を機にマッチングアプリを始めたのでそれについて少し。

結論から述べますとろくな成果がありません。(笑)

 

特に連絡をとって出会えた女の子がAmway信者で、セミナーに連れていかれたときは笑ってしまいました。セミナーではみなAmway製のエナジードリンクXS(エクセス)を飲んでいてなんだか異様な光景でした。(笑)

(Amwayとは:ねずみ講ではないが勧誘がしつこいマルチ商法

知人を勧誘してアムウェイ会員にし、サプリや浄水器などを売りつけると売った金額に応じてお金がもらえるシステム。自分が紹介した人が更に友人を紹介するとその売上げの一部も手に入る。)

 

また、人生で一番大きな買い物をしたのでそれについても。

働きはじめましたので、車を買いました。なんとマニュアル車

ほぼ運転したことがなかったのでTくんの車を借りて練習しました。(TくんもMT)

運転楽しい!

 

最後に就職直後ということで、折角なので就活の話をします。

M2になったTくんは無事に希望企業から内定をもらえたと聞きました。おめでとう。

Kくんの代からはシステムが変わるので気を付けて。早いうちから色々調べておくのが良いと思います。

 

それでは、後輩たちの活躍を祈っています。

 

P.S.

S研究室所属ではなくなったので迷いましたが、OB枠ということでMもたまに更新しようと思います。(笑)